LINE/Googleアカウントで簡単登録 クーポンもゲット

レビュー

戻る
タイトル

Soooo large!

作成者 yu****(ip:)

作成日 2018-01-26 15:08:08

閲覧数 195

評点 5点  

おすすめ いいね

内容

無事に日本に届きましたが関税で¥4000程受け取りの際に支払いました。課税対象になる品物や金額ではありませんし、配送方法に問題がある気がします。送料無料の意味がなくなりとても残念です。

商品はとてもvolume がありあたたかいのですが、驚くほど大きいです。特に身幅がすごく大きいのでコートの中で身体が泳ぐ感じです。
ゆったりと説明表記してましたが、これはやはり日本ではないパターンサイズですね。
襟のファーは厚みのある土台の襟にファーが載せてあるので、不自然な着心地はありますが、ファー自体はリアルなので肌に触れてもあたたかいです。
あまりデザインや見た目を気にせず寒くないダウンコートとしては最強だと思いますが、お写真では真正面からのポーズがないのはこれだけ大きい感じだったからなのかと頷けます。
もう少しお写真でわかりやすくしていただけたら理解できました。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

  • 作成者 storynine

    作成日 2018-01-26 15:20:01

    評点 0点  

    スパムコメント レビューありがとうございます!
    テキスト80字以上のレビュー感謝50ポイントお送りいたしました。
    (マイページでご確認ください)

    関税につきましては、申し訳ございませんが、商品ページでもご案内しておりますが、日本の税関の判断となるので詳しくはわかりかねます。

    商品ページの写真がわかりにくく、申し訳ございませんでした。今後はよりわかりやすいご案内ができるように努めます。
    ただ、サイズに関しては、肩幅、胸幅、身頃幅などを商品ページのサイズ詳細でご案内しておりますので、次回からの参考にしていただければと思います。
コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

左側の文字をスペースを空けずに入力してください。

管理者にのみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
Close