LINE/Googleアカウントで簡単登録 クーポンもゲット

レビュー

戻る
タイトル

とにかく暖かいです

作成者 k7****(ip:)

作成日 2018-01-21 11:28:50

閲覧数 404

評点 5点  

おすすめ いいね

内容

とにかく暖かいです!裾を折り返して足首を見せたら、バランスよく履けそうです。ウール混紡なので、チクチクするのが残念ですが、タイツやペチコートをはいたら解消するかな?
伸縮性はあまり無いので、膝の曲げ伸ばしはちょっとキツイです。
162cm58kgとポッチャリな私でギリギリかな、というサイズ感です。生地が厚いので、肉感は出ず、パツパツしないので見た目すっきりです。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

  • 作成者 storynine

    作成日 2018-01-22 15:13:15

    評点 0点  

    スパムコメント レビューありがとうございます!
    テキスト80字以上のレビュー感謝50ポイントお送りいたしました。
    (マイページでご確認ください)

    厚めのウール混なのであたたかいですよね♪
    裾を折り返して足首を見せてもステキだと思います!

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

左側の文字をスペースを空けずに入力してください。

管理者にのみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
Close