内容
津埜美穂様
STORY NINEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問合せの件でございますが、スマートフォンよりご注文をいただいておりますでしょうか。
その場合、スマートフォンサイトではなく、パソコンサイトが開いてしまう場合がございます。
スマートフォンからご利用の際に、パソコンサイトが開いてしまっている場合、
正常にクーポンの適用が行えないことがございます。
表示されているサイトの確認方法をご案内させていただきます。
まず、URLの一番初めに「m.」が入っているかを、ご確認お願い致します。
入っていない場合は、パソコンサイトが開いている状況となりますので、「m.」を入力後、
再読み込みいただき、スマートフォンサイトの表示をお願い致します。
開きましたら、クーポンの選択が可能になるかと存じますので、お手続きをお願い致します。
以上でございますが、ご不明な点がございましたら、
「Q&A」掲示板、または jp@storynine.co.krまでお問い合せください。