内容
國分里華様
STORY NINEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問合せの件でございますが、パソコン・モバイル版双方でご決済について確認いたしましたところ
エラーはなく、ご決済画面が正常にポップアップ表示いたしました。
大変恐れ入りますが、通信上の問題が起きている可能性もございますため、
スマートフォンでご注文いただいております場合はパソコンでお試しいただくか、
キャッシュを削除いただき、お時間をおいて今一度お試しいただけますでしょうか。
またパソコンの場合、お使いのブラウザによっても、決済画面が正常に反映されない場合がございますので、
別のブラウザにてお試しいただけますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。
その他、何かご不明な点がございましたら、お気軽に「Q&A」掲示板、
またはjp@storynine.co.krまでお問い合わせ下さい。