LINE/Googleアカウントで簡単登録 クーポンもゲット

Q & A

戻る
タイトル

お問い合わせのデニムはご指摘の商品ではありません。申し訳ありませんがすでに完売した別の商品です

作成者 storynine(ip:)

作成日 2022-05-02 09:44:03

閲覧数 20

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

お問い合わせありがとうございます。


申し訳ございませんが、ご指摘の【速乾、防臭】ストレッチブーツカットデニムではございません。すでに完売した別の商品です

現在のところ再入荷の予定はありませんが、製造メーカーの都合により販売を再開する場合もあります。

定期的にサイトにて確認をお願いいたします。


販売が再開しますと、画像のモデルが合わせて着ている 商品名:ラブリーレーストップ の商品ページに関連アイテムとして表示されます。

(商品名:ブーツカットアンクルデニムパンツですが、再販の際に商品名が変更になる可能性があります)


サイズに関しましては、画像のモデルは身長165センチ、体重50キロですが、

申し訳ございませんが着る方の体型、お好みにより異なりますので、

販売再開後、商品ページのサイズ表をご確認ください。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル

関連コメント表示

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
Close